topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ダブクロ日誌・準備編 - 2017.03.24 Fri

ディアブロス ああディアブロス ディアブロス

世界で一番キミが苦手さbaby……
どうも、王です
引き継ぎってほどクロスゥ頑張ってなかったしなぁ……と思いつつも「あの量のクエスト初めからこなすとかそれどんなドM……?」ってなったので引き継ぎました。クエスト数多すぎないかな開発さんよぅ!
で、早速、HR上げよう、ディア?原種でしょ?楽勝じゃん?って舐め切ったガンナー装備で行ったら10分で二落ちして電源切りましたディアブロス様を舐めちゃいけないんだゼ……。

村クエは無事(?)エンディングも見れて、そんなPV作る暇とか容量とかでギギネブラちゃん出れたんじゃないのっていつもの思考に陥りつつも、バルファルクガンダムは下位ガンナー装備でも倒せたのでした。
集会所が強すぎるんだよね?G級だもん。私がド下手ってことを差っ引いてもディアブロ様がおかしいだけだよね?
オンライン始めたら村クエしなくなっちゃうのでもうちょっとだけ村で徳を積んで来ます。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

王様

Author:王様
Name:おうさま
4382-1949-2073

カテゴリ

お知らせ! (3)
雑記! (70)
映画! (22)
MH3G! (79)
MH4! (103)
MH4G! (32)
MHX! (42)
minecraft(PS4)! (49)
BDFF! (18)
DQ7 3DS! (9)
どこにも属さない勇気 (2)
MHXX! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

 仲良くする?

Banner






  

 お持ち帰りの上ご使用下さい

メールフォーム

名前:
メールアドレス(任意):
本文:

QRコード

QR

来場者

