topimage

2017-04

 - --.--.-- --


プチ耐久のお知らせ - 2015.01.22 Thu

書きたい気持ちは多々あれど

企画が全然進んでいないので記事に出来ない恋しさと切なさと心強さと
どうも、王です
今日はお知らせだけ。

『朝まで生レイア』

24日(土)、21時~レイアたん連続 押し倒し 狩猟プチ耐久やってます。
100回狩るまで寝ませんよ、勿論。(多分20時間くらいかかると予想)
レイア亜種か、レイア希少種で部屋立てしているので、お暇な方は冷やかしに来たっていいのよ……。
恐らく死んだ魚のような眼で、無言ゾンビプレイヤーと化していると思います

      片手剣

フロストエッジは盾の形が本当に可愛い。


行かなくちゃいけないと思ったら、どうしても辛くて、二日連続手首斬り落とす夢見る位には病んできて、数日間DS放り出しておりました。
さっき、ふと、上位ミラボに裸で挑んでみたのですが……モンハン楽しいね!
3乙しちゃいましたが楽しかったです。
頑張ろうって思いました。
そして3月5日にEvolveが発売してしまうのでそれまでに急いで企画終わらせないとなりません。単純に計算しても残り130時間くらい?なのかな。(ひとクエスト10分くらいだとしても)
好きなモンスターはさておき、グラビ亜種とか、ティガとか激闘が予想されますねハハハ(渇)




ちょっとした企画のお知らせ - 2013.12.22 Sun

12月25日、14時から30時間耐久オンラインしますヨ~!

クリス何ちゃらとか言う負の行事は無かったことにする。ケーキは食べますけど。
どうも、王です
ネトゲやってる方とかだったら「30時間くらいは普通……」って思われそうですし(ボトラーや廃人って言葉もあるくらいだし)、私自身もまあそんな企画とか言う大そうなものではないと自覚はあるのですが。
だからプチ企画です。
過疎著しいので、深夜とか早朝(4~7時台とか)はボッチプレイ必至なんでしょうね!大丈夫!ボッチには慣れてるから!ううん平気泣いてない泣いてないってば。

予定(大雑把)
・基本は野良(と言うか私が部屋を立てます)
・鍵は掛けない
・部屋主は常に王様(落ちないように頑張れ回線!)


時間割(大雑把)
※部屋を立てる時のターゲットです
・25日14時 ~ ゴアマガラ
・16時 ~ ゲリョス(ゲリョス亜種も狩ります)
・19時 ~ ジンオウガ(ジンオウガ亜種も狩ります)
・23時 ~ リオレイア(リオレイア希少種も狩ります)
・26日3時 ~ ★7クエスト
・10時 ~ 鉱石採掘(バサルモスとかバサルモス亜種等)
・14時 ~ 虫捕り


どうせなら私の最小金冠をですね……
まあ、ターゲットは単なる目安ですので、その場のノリでクエスト決めちゃうとは思うのですが……。
多分一人でぽつんと狩りに行っていると思うので、お暇な方は是非同行してやって下さい。あっ、別にブログ見たからとかそーゆーのは言わないでいいです。初見の態で!(笑)
25日の午後2時から26日の午後8時まで(でも元気だったら延長するかも)です。
予定は未定で、特に26日はブラキとかキリンとかのクエストやってるとは思うのですが、どうだろう。

途中のトイレとご飯とお風呂で一時的に抜けるか落ちるかします。すみません。


団長からの挑戦状ですが。
SS失敗していてもう泣きたい。二回も。



見た目はリオレウス亜種が好きです - 2012.08.11 Sat

今日もわんこ(ジンオウガたん)に噛まれる作業をこなしています。
どうも、王です。ジンオウガたんなら飼ってもいい。子ジンは可愛いぞぉ!

1.jpg

さて、MH3Gプレイ日記ですが、もうちょっとお待ちください。旧ブログも更新止めてしまっていますが、もう少し、もう少しだけお待ちくださいだってソフトの調子悪くてって言うのかタブの感度がひどい上筆圧感知してくんないんです誰かいんておす買ってくれぃ

5月の中旬からちまちま一人ぼっちで始めたモンハンですが、実はまだボタン操作を把握できていません。X連打でどうにかなるゲーム!で、だいたい当ってる!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

王様

Author:王様
Name:おうさま
4382-1949-2073

カテゴリ

お知らせ! (3)
雑記! (70)
映画! (22)
MH3G! (79)
MH4! (103)
MH4G! (32)
MHX! (42)
minecraft(PS4)! (49)
BDFF! (18)
DQ7 3DS! (9)
どこにも属さない勇気 (2)
MHXX! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

 仲良くする?

Banner






  

 お持ち帰りの上ご使用下さい

メールフォーム

名前:
メールアドレス(任意):
本文:

QRコード

QR

来場者

