topimage

2017-03

気が付けば、秋 - 2016.09.18 Sun

ペルゴの季節ですね(まだ開封していない)

ボーッとしていたらすぐに広告出てまうねん……
どうも、王です
元気ですよ!こないだ眼鏡ショップでモンハンコラボ眼鏡の下でモンクロ映像流してたから思わず食い入るように見ていたら「この眼鏡どーっすか!人気っす!」とゴマ眼鏡を勧められました私は裸眼。元気ですよ?

ちまちまポケゴってますが、歩くのが嫌になって来たのでレベルが上がんねーの!そしてボール貧民です田舎嫌い!

         ポケゴ

すぐバグるの辛い……。
あっ、今はカメールちゃん(威嚇ポーズにやられる……可愛い可愛い!!)をオトモにしてます。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingmode.blog.fc2.com/tb.php/428-ee3aa01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

危うい危うい «  | BLOG TOP |  » ぽけごろう

プロフィール

王様

Author:王様
Name:おうさま
4382-1949-2073

カテゴリ

お知らせ! (3)
雑記! (70)
映画! (22)
MH3G! (79)
MH4! (103)
MH4G! (32)
MHX! (42)
minecraft(PS4)! (49)
BDFF! (18)
DQ7 3DS! (9)
どこにも属さない勇気 (2)
MHXX! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

 仲良くする?

Banner






  

 お持ち帰りの上ご使用下さい

メールフォーム

名前:
メールアドレス(任意):
本文:

QRコード

QR

来場者