topimage

2017-11

 - --.--.-- --


体験版ですよ - 2017.02.16 Thu

ついに来ました体験版!

まだ諦めない最後ワンチャン、ネブラ待ってる
どうも、王です
ベリオたんと雪山で仲良くしていました。レンキンを取りあえずやってみる。爆弾が威力どんだけなのか判んないですが楽しいです。ベリオたんは下位並みの体力なので全部位破壊は無理そうですね……。尻尾と牙で討伐してまう……。棘を……棘をへし折ってやりたいのに!!ツルッツル滑るから可愛いのに……!!

ダブクロも多分チャージアックス使うんですが、操作方法ちょっと変わったのかしら……?属性Max解放出来ない……??(久しぶり過ぎて操作があやふやなのもあるんですが)
発売まで一か月。まだ諦めない、諦めないからね!ネブラたん!!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kingmode.blog.fc2.com/tb.php/430-fe778354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダブクロ日誌・準備編 «  | BLOG TOP |  » 危うい危うい

プロフィール

王様

Author:王様
Name:おうさま
4382-1949-2073

カテゴリ

お知らせ! (3)
雑記! (70)
映画! (22)
MH3G! (79)
MH4! (103)
MH4G! (32)
MHX! (42)
minecraft(PS4)! (49)
BDFF! (18)
DQ7 3DS! (9)
どこにも属さない勇気 (2)
MHXX! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

 仲良くする?

Banner






  

 お持ち帰りの上ご使用下さい

メールフォーム

名前:
メールアドレス(任意):
本文:

QRコード

QR

来場者

