topimage

2017-05

 - --.--.-- --


気が付けば、秋 - 2016.09.18 Sun

ペルゴの季節ですね(まだ開封していない)

ボーッとしていたらすぐに広告出てまうねん……
どうも、王です
元気ですよ!こないだ眼鏡ショップでモンハンコラボ眼鏡の下でモンクロ映像流してたから思わず食い入るように見ていたら「この眼鏡どーっすか!人気っす!」とゴマ眼鏡を勧められました私は裸眼。元気ですよ?

ちまちまポケゴってますが、歩くのが嫌になって来たのでレベルが上がんねーの!そしてボール貧民です田舎嫌い!

         ポケゴ

すぐバグるの辛い……。
あっ、今はカメールちゃん(威嚇ポーズにやられる……可愛い可愛い!!)をオトモにしてます。

ぽけごろう - 2016.08.15 Mon

ガーディちゃん……可愛い……(尚進化後)

思いついたようにポケゴやってますけど、卵が孵る瞬間私の中の母性が天元突破します
どうも、王です
ジムはあまり行かないので、たまに起動してはちまちまと図鑑埋めの日々。卵からピカさん生まれた時が今年一番のハッピーを感じました。可愛いよピカさんあんたやっぱり主役だよ。
私はクソみたいな田舎に生息しているので、ポケストもジムも「……よし!行くかぁっ……!」って並々ならぬ気合を入れねばならない状況なのですが、これホント年内に図鑑埋まるん……?(目標は年内に図鑑埋める、です)

ポケゴ

近所ではないですが、こんくらい何もないとか田舎なめんな。せめて何か湧いて?
レベルは現在、22です。
そして御覧の通り、チームミスティックです。
……だって私は青が好き。




ぽけご - 2016.07.29 Fri

ぽけご始めました

虫しか湧かないマイハウスに爆死の予感
どうも、王です
ポッポゲーなのか虫ゲーなのか知りませんが、イーブイちゃんですら見つからないクソみたいな田舎暮らしですが元気です違う泣いてないし課金もちょっとしかしてないしボール投げるの下手過ぎて在庫3になったとかそんな馬鹿な話があってたまるか!!!イーブイちゃんをもっとよこせ!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

王様

Author:王様
Name:おうさま
4382-1949-2073

カテゴリ

お知らせ! (3)
雑記! (70)
映画! (22)
MH3G! (79)
MH4! (103)
MH4G! (32)
MHX! (42)
minecraft(PS4)! (49)
BDFF! (18)
DQ7 3DS! (9)
どこにも属さない勇気 (2)
MHXX! (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

 仲良くする?

Banner






  

 お持ち帰りの上ご使用下さい

メールフォーム

名前:
メールアドレス(任意):
本文:

QRコード

QR

来場者

